雨の予報

あー、やっぱり、雨さね( ; ; )

ほんま、雨男や。
雨の記憶しかないわぁ…
出店、久しぶりなのにーψ(`∇´)ψ

と、

数年前は思ってたな。


『雨には雨の楽しみ方を』


風邪ぎみやから、あったかい格好して、ちょっとオシャレして
香豆舎さんの美味いコーヒー飲みながら
ゆっくり、お待ちしてます。




たくさんの
コメントに、メールに、Instagramに
『届いたよー』の返事ありがとうございます(≧∇≦)

皆さん、それぞれのコメント見るたび
今回も注文してくださった方も
初めましての方も 何度もやりとりしてたから
なんか、最後は友人みたいに返信してました(笑)

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

こころ様

お久しぶりでしたー!!
僕らこそ、覚えていただいて、また来て下さって
ありがとうございました(≧∇≦)

こころさんの独創的な作品に
ジョリーフルールの生地がどう料理してもらえれるか
僕らこそ、楽しみです!(^∇^)

そうなんです( ; ; )
途中から雨が本降りになってきたので、サササ〜と片付けてました(⌒-⌒; )

2015/11/16 (Mon) 08:33 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する