omo舵マーケット12th

週末のオモカジマーケットの様子〜♪
12 omo-3
オープン直前、恒例の出店者みんなで手をつなぐ円陣〜
12 omo-4

1日雨予報だったのですが、午前中は晴れ間も!
12 omo-1

12 omo-2

12 omo-5+

12 omo-7
久々の出店だったので、忘れ物したり、ぎこちなかったり…
でも楽かったす〜!久しぶりに会えた方も、たくさんいて
続けるって大事なんやなぁって(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

HAL様

おはようございます(^O^)/

名前ですか?
よくイベントでご一緒する方たちからは
ジョリさん、やジョリーさんと呼ばれてますね!
(Rayはレイさん、僕はジョリーさん…⁉︎(;^_^A)何でっ⁉︎
気軽に呼んでくださいね(笑)

ブランド名の決定おめでとうございます
ciel*coton(シエルコトン)、いいネーミングですね(≧∇≦)
フランス語どおし、仲良くしてください!(*^^*)

僕らは逆にネットが、分からなくて
ネットには、ネットの難しさ。出店には出店のよさがあると思いますので
お互い、高め合っていきましょうね(o^v^o)

2015/11/17 (Tue) 08:33 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する