ジョリジョリ 詐欺

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

名付けるなら、ジョリジョリ 詐欺?新手の振込詐欺と間違える人もなく
皆様 信じてるんだもの、僕らも疑えないや(*^▽^*)

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


☆ 春に向かって今からデザインを考えます。
☆ もしばらく穴があくほど眺めてから、何か作るのにハサミを入れるかどうか迷いながら(笑)
☆ こんな楽しい気持ちにさせてくれる生地を作ってくれてありがとうございますm(__)m
☆ もったいなくて鋏を入れずに眺める日々が続きそうです。

なんて、嬉しい言葉


☆人魚さんとメガネうさぎが特に気に入りました(≧∇≦) また作品ができましたらメールしたいです★
☆いつも可愛いテキスタイルで本当にワクワクしています。
☆すんごいかわいいぃぃぃです!
☆キャーキャー言いながら開封しました(*'▽'*)どんな作品にしようかドキドキワクワクキュンキュンしながら、楽しませていただきます(≧∇≦)

なんて、素敵な気持ち

☆新しい中にも、ジョリーポムを少し思い出すような懐かしさもあり、思わず泣いておりました…。
☆今回の生地も人魚と妖精がいるし熱帯魚とかリアルな動物とか・・・本当に大満足です
☆たくさん幸せいただきましたぁ♡
☆幸せな気分にしていただいてありがとうございます(●^o^●) おかげで来月の出産頑張れそうです♪

なんてゆう情熱♪

☆当分の間、週替わりで、そのままキッチンテーブルのクロスとして、使います。 これで、完璧に毎日楽しめる〜。。
☆三年前に作った服もそのあと生まれた妹が着てます。
☆いつも私と7歳の娘は生地の好みが分かれるのですが、Joli fleurの生地だけは、一緒に、かわいいねと意見が合います。


泥だらけの心、洗われるやん。

☆丁寧に心をこめて描いているのが伝わってきます。ながめているだけで、幸せな温かい気持ちになりますね。
☆Joliさんの生地届いたものを見てるだけで幸せになりました。

忘れてた、素直さ現れるやんかいさーっ!

嬉しすぎ。
スポンサーサイト

コメント

夢猫様

ゆ・・・雪予報~( ノД`;)ヒャーーー

覚悟してかなきゃ・・反対に寒いのニガテでして(⌒-⌒; )

インナーダウンくらいでと思ってたのですが見なおそー
ありがとーございます!

2015/11/22 (Sun) 23:00 | AtoZ #- | URL | 編集
夢猫様

ありがとうございます(*^▽^*)
何か、生地作りだしてから Rayが元気とりもどした感じで
こうやってまた、繋がりあえるのは本当にうれしい事です。

次回作の予定は、まったくないのですが
次描くなら、こんな感じがいいかな?とか あんな感じも表現してみよーかなとか
色々めぐらせております・・・笑( ´∀` )


ワタクシゴト、ですが
火曜~木曜まで北海道へ出張です♪
寒いですか???|д゚)

2015/11/22 (Sun) 18:03 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する