出店決定~!4/14日【OMO舵マーケット5th】

土曜

昨日は失礼しました~

4/14(土)に【OMO舵マーケット5th】に出店が決定しました~パチパチパチ~♪
omo.jpg

JoliFleurにとって3回目のお店出店で、初の野外です
☆★☆★↓OMO舵マーケットのブログ↓☆★☆★
http://omokazi.blog130.fc2.com/

奈良の北葛城郡広陵町。田んぼの中にあるOMO屋サンというカフェ(2/25のブログの記事)や雑貨工房が集まった広場(お庭?)の場所で開催されます~。2/19のカラフルマルシェの姉妹イベントで(2/19のブログの記事)このイベントを知って、雑貨つくりのワークショップが多くお店を出されるイベントですのでお客様とお店の方の距離が近いのかな~と楽しみにしています。南港はお店が多すぎて疲れられた人もいたと思いますが・・・ブース数も20~30店ほどらしいのでお客様はゆっくりまったりとお買い物にワークショップに参加できるのではないでしょうか♪

僕たちもかなり地元なので思い入れがあり気合いが入りますね。奈良の真ん中のところですのでお近くの方は是非お立ち寄りくださいませ~☆


その二週間後にロハスフェスタという強行スケジュールですが楽しんで参加させていただきまーす!1日1回クリックの応援で日々 励まされていますクリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する