デリシュー 一周年記念に参加☆彡

東京 自由が丘にある雑貨屋【Délicieux(デリシュー)様】の
一周年記念イベントにJoliFleurのmademoiselleバックチャームを納品させて頂きました♪



デリシュー様の1周年限定商品として香水瓶チャーム付きの
スペシャル仕様になっておりますー(*^-^*)

店員さんから  『じ・・・じわじわ・・・売れてます』 とのこと・・・
あんまり売れてないのかな 苦笑

なかなか東京に行けないけど、お近くの方はぜひのぞいてみてください(∩´∀`)∩キャ
スポンサーサイト

コメント

Re: ドールチャーム

初めまして☆ あちゃ輔さま。

JoliFleurブログ担当のAtoZと申します。
チャームの件で、Rayからメールさせて頂きましたが

PCメールで返信させて頂きましたので もしかすると
ご連絡いただいた携帯アドレスには迷惑メールブロックされているかもしれません。

届いていない場合は、お手数をおかけ致しますが再度 ご連絡お待ちしています。
宜しくお願いいたします。

2015/12/31 (Thu) 00:52 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する