キレイな空

運命の日の空
IMG_0771.jpg

なりたい自分になるために
積み上げた「やることリスト」を消しに消しに
やっと今日までたどり着いて


今年、一年が良い年だったのか
それとも、全てが後戻りになるのかな
全ての答えが出るようで怖い。


頭の回転も 行動力も うまくいかなかったどーする??
自分で自分の首を絞めるような、チャレンジやチェンジは
こんな気持ちになるんだね

笑われたって、自分の事だから いいはず
誰かに言われてやるんじゃないから 結果はどーあれ

IMG_0772.jpg

一年ぶりに、ここまで来たぜ!!

色彩能力検定 1級2次試験会場にて。

スポンサーサイト

コメント

yuzu様

yuzu さま

明けましておめでとうございます!!(≧◇≦)
yuzuさんにははがきを封筒に入れて(海外だし…)送ろうと思っているんですけど
まだ送っていません!すいません!!
ご住所お変わりないですよね?ちょっとお待ち下さい。明日には発送しますから!!

ちなみに家から奈良公園はかなり遠いです。
奈良公園は都会です。

まだ正月ボケ中のRayでした

2016/01/06 (Wed) 00:21 | Ray #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する