新作アクセサリー?

日曜
~*~*~*ベビーギフトとイラスト雑貨のお店-JoliFleur(ジョリーフルール)-出店予定*~*~*~
4月14日(土)『omo舵マーケット5th』⇒http://omokazi.blog130.fc2.com/
4月28日(土)~29日(日)『第16回LOHAS FESTA』⇒http://www.lohasfesta.jp/index.html
是非、遊びに来てくださいませ~(*^▽^*)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Rayが週末チクチク、新しいアクセサリーを作っていましたのでパシャリ!
PIC-63.jpg
何これ?

『ポンポムボール』とRayが名付けたその物体は…
PIC-64.jpg
かばんやストラップに付けると、あら不思議な花玉が!?ワォ!

画像が粗くて見えにくいですが『ドット柄』『小花柄』『チュール』の生地を何層にも重ねて球体にしたポンポンに、JoliPommeのネコやうさぎのチャーム+貴和製作所の宝石をあしらっています。『ポンポン』+『ジョリーポム』+『ボール』=『ポンポムボール』・・・Rayチョイスの独特の色使いが大人可愛いの一点ものアクセサリー♪数量に限りがありますが『omo舵マーケット』で出品したいと思っています~

【アップがこちら1.2.3~】
PIC-65.jpg

PIC-66.jpg

PIC-67.jpg
満面の笑みでRay『生地の裁断、準備しておくからね・・・・
AtoZ『あわわわわわわわ・・・・・・・』


とはいえ実物はとっても可愛いので是非、お店でみてくださいませ1日1回クリックの応援で日々 励まされていますクリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する