スリー!

Jolifleurにとって 去年は、めちゃめちゃ実りある年でした

デュランダルさんと【ロハスフェスタ】に一緒にでたり、
芦屋パデュクールさんで反響がすごいマドモアゼル・バックチャームの
【初個展】を、秋には【2回目の個展】をしたり
ムッティさんとは、初の【百貨店への出店】や
自由ヶ丘デリシューさんにてまさかの【東京初進出】なんかも…

初ものづくしで、新鮮で、全て勉強で(*`o´*)
仕事の都合で、出店がなかなかできない環境になってしまいましたが
選らんでくれるお客様と、サポートしてくれるお店のおかげで
Rayさんも休む暇なく慌ただし〜日々を過ごせました(^O^)


ただ、やっぱり

160123-2.jpg

ナンバーワンの出来事は【Jolifleur la toileジョリーフルール・ラトワール】という
生地のデザインを出来たこと。発売出来たこと。
しかも、2柄も制作できたこと(T▽T)に尽きます…

160123-1.jpg

しかも、しかも ポムの頃から支えてくれた方と、また生地を通して繋がれたし
しかも、しかも、どーやってたどり着かれたのかな笑?新しいお客様とも繋がれたし
(しかも、何回ゆーねんっ)
Jolifleurのキャリアの中でも、最上級の嬉しい出来事でした!


となると…
今年の目標は3っす。
(やっぱり、これでしょ〜)

僕も1人のファンとして純粋に楽しみだし、
メンバーとして夢だった事を目標と言いたいし。

ハンドメイド作品やマドモアゼルも可愛いけど
ジョリの生地は、やっぱりヤバい(≧∇≦)と
言われたいしドキドキ
言わせたいドキドキ
スポンサーサイト

コメント

meimiさま

誠に残念ながら、愛知県の出店予定はありませんでして
(名古屋のハンドメイド界はメッチャ熱いと噂、お聞きしてます(^3^)☆)
申し訳ありません。

生地の購入の件ですが、手元に幾分かございますので
あらためて、メールアドレスを鍵コメで頂きましたら、
詳細情報をお送りさせていただきます。

生地は、2種類ありますので
過去の〔jolifleur_la_toile〕のカテゴリーを見て頂けたらと思います。
ご連絡お待ちしております。

2016/10/13 (Thu) 22:03 | AtoZ #- | URL | 編集
HAL様

年賀状とどいてますー♪ アリガトウゴザイマス!(*^▽^*)

人気作家さんにそういって頂けて、誇らしい気持ちっす♪
マニアックな生地を続けるためにも、宣伝活動よろしくお願い致します。笑

見せていただいた がま口バッグはスゴイ出来栄えでした!売ってるやつみたいな!!(*´▽`*)
嬉しかったデス★(∩´∀`)∩

2016/01/24 (Sun) 21:51 | AtoZ #- | URL | 編集
人気

私がTwitterでJoliPommeの生地で作った色々なポーチやトートバッグを載せていたら、ハンドメイド仲間さんがJoliPomme好きになってくれました(≧∇≦)
オーダーもやってるのですが、やはり妖精物語の人魚さんが人気No.1です!

妖精物語生地が減ってきてアタフタしております(笑)

これからはJOLI FLEUR LA TOILEの生地を押していきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに、以前お見せした第2段生地のがま口バッグは愛用中でございます( *´艸`)

これからも宣伝活動頑張ります(*´∀`)ノ

2016/01/23 (Sat) 23:36 | H∧L #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する