色の魔術師

つ、ついに❗️❗️

手作りハンドメイドブランドにJolifleurに、強力な助っ人が参戦しますっ!
作品や生地の出来栄えを、色彩学の側面から支えてくれる

AFT色彩能力検定 一級資格 カラーコーディネーターの…


はいっ❗️❗️❗️
わたくしAtoZです♪───O(≧∇≦)O────♪ ←お前かーいっ!(。>ω<。)ノ
スキャン_20160123

やったぜ、合格しちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Ray『まる2年かかったね(;´Д`A』(時間と費用も汗)


勝負の年を経て、
ジョリーフルールをもっともっと
皆さんに愛されるよに、より可愛くできるよに、頑張ります!
家業のようにっ笑

ま、資格取ったところでさ Rayのよな元から色のセンスある奴には、勝てないけどね(泣)
自分でたてた、なりたい自分の目標を 突破
スポンサーサイト

コメント

すごいですね!

合格おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
これからのJOLI FLEURがさらに楽しみになりましたo(^o^)o

2016/01/27 (Wed) 12:32 | H∧L #- | URL | 編集
HALさま

アリガトウございます☆彡

予想に反して
はい、今日から色の見え方が鮮やかに、かわりました!!とはならず・・・
お守りみたいなもんです・・・(∩´∀`)∩
でも、頑張ります~

2016/02/03 (Wed) 23:54 | AtoZ #- | URL | 編集
もみじ様

有難うございました!!
活躍というか、(よこやり?)していきたいと思います笑


Rayががまぐちのお写真を送らせて頂いたそうなので
インスタの確認を宜しくお願いいたします。
こちらこそ、遅くなりまして恐れ入ります!!(≧◇≦)

2016/02/03 (Wed) 23:56 | AtoZ #- | URL | 編集
yuzu様

無事に届いて何よりです!
あの娘はYuimaru仕様の年賀で担任の先生に出してましたよ(*^▽^*)

今年もよろしくお願い致します。(^^)/
最近、キモノな気分のRayより

なんで僕だけ呼び捨て~!?(笑)AtoZ

2016/02/04 (Thu) 13:38 | AtoZ&Ray #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する