カラフルマルシェ

カラフルマルシェに出店してきました!

カラフル16-1


たくさん、来場していただき、たくさんジョリーフルールのお店に来ていただき
カラフル16-3


初めて、来てくださった方も。いつも来てくださる方も
ブログを見てきてくださった方も、
ジョリの生地を目当てに一番乗りしてくださった方も
出店の先輩方も、まさか男一人でのぞきに来てくれた親友も
本当にありがとうございました❗️(^▽^)/♪
カラフル16-2


ショップ様に置かせて頂く機会が増えて嬉しいかぎりですが
ジョリは、やっぱり こうゆう出会いの場?というか、現場主義というか
掛け合いしながら作品やジョリーフルールを知ってもらう
出店活動は 楽しい時間でした♪
カラフル16-4


『×××っ!!!(汚い言葉)、なんでまた朝から雨やねんっ!!』っと
ちっとも、人間できてない僕を棚に上げながら…ヽ(;▽;)ノ雨男AtoZ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する