休日出勤

火曜
今日も休日出勤です…早く仕事を終わらせて家帰ってペンキ塗りたいです
ためにためた振替休日は年はじめの入院でつかいはたしたので0に。ここ最近の振替休日は4月のイベントの準備にあてるつもりです

昨日帰ったら、Rayがjolipommeの柄を一つ描き終えていました☆コスモテキスタイル様の6月展示会で発表する新作です。
まだラフ段階で、週末yoさんと打ち合わせして微修正し、会社の会議にかけてもらうという流れ。
(ネタばれですが…ネコ好きの方、楽しみにしててください~(*'▽'*) )


動き出したjolipommeとjolifleurを今後ともどうぞ宜しくお願いします~(*´∀`*)ノ1日1回クリックの応援で日々 励まされていますクリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する