春の作品展 ~Rayと一緒に作るバックチャームの会~

春ですね
もう30回以上 春を重ねるともなれたもので?
皆様 カフンやpmやノロやインフルに気を付けて下さいませ(*`▽´*)ゞ

そんなJOLI FLEURから先走ってニュ-スがあります★
昨年大好評でした 作品の受注会の2106スプリング-サマーコレクションが開催されます

今月末に(日程は最終調整中) 神戸芦屋のアクセサリーショップ【ル・パデュクール】様にて
2016年 初のレイの個展です♪ ヾ(o´∀`o)ノ 男子禁制って またっ!!(ノ_<)
ありがたい話ですね・・・・゚・(つД`)・゚・ おとなしい彼女と ぜひぜひ ハンドメイドやアートについて語らい合いながらの
1点もの可愛いアクセサリーを作ってみてください♪ 沢山の方にぜひお立ち寄りいただければ幸いです☆彡

詳しい情報はおってupしていきますね

Rayが立ち上げました(インスタと共有)の新フェイスブックでも
ジョリーの日々の事もつづっておりますので
https://www.facebook.com/jolifleur.handmade

新facebook
【いいね】や【フォロー】を頂けると励みになります♪(∩´∀`)∩ヨロシクデス~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する