作家冥利

ミンクファーのマドモアゼル達が
真っ先に嫁いだそう。数あるアクセの中から
見つけてくれた方、嬉しいし、
選んでくれた方、ありがとう。


デュランダルのjunkoさん、貴方の先見の明は、
誰よりも先に行ってたねと思い出して、
一番最初に見せて、一番に応援してくれて、一番にバイイングしてくれた恩人。
元気かな?また、お会いしたいな。


体調不良が続く彼女が
ふらふらになりながらも、アトリエの机にしがみつき
追加でハルカスにもっていく、新作の作品を作っている。

あぁ自分は、この人のひたむきな姿に惹かれていたのだなと
同じクラスの時から15年変わらず、たゆたう雰囲気が好きなんだなと
後ろから抱きしめた瞬間‥


僕の腕に容赦なく突き刺される縫い針。殺意。
可愛いだけじゃないのが、jolifleur‥‥(ノД`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する