Délicieux(デリシュー)×Jolifleur 東京CITY【1】

心が考えを変えて
考えが行動を変えて
行動が習慣を変えて
習慣が日常を変えて
日常が未来を変える。


悪意なく、偉そうに、
誰かの受け売りの言葉からも
いただきます。 僕は学びとるぜ。

そうゆう行動の積み重ねが
偶然の出会いや、つながりや、得難い体験を
ジョリにもたらす事 僕は知ってるから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20161024221726ca0.jpg
(試作品)

【東京・自由が丘】のセレクト雑貨【デリシュー】様から
12月に開催されます、2周年アニバーサリーイベントにて、ピックアップブランドとして
【ジョリーフルール】をご指名頂き、店舗内に期間限定で、
大きく展開して頂く事となりました。

上は、計画中のアニバーサリーノベルティ、DとJのコラボKEYチャームです。
(先着順にプレゼント⁇速いものがち?(^_−)−☆)

TOKYOCITYで、田舎侍が通用するんかなぁっ!?って
ツッコみそうになるけど、楽しんで頂ける企画や今回だけのニューアイテムを考え中です。
もちろん、新作マドモアゼルは、買い付けてきた上質なファーandインポートファブリック☆
ぜひ遊びに来てください♪
スポンサーサイト

コメント

マドモアゼル達お迎えしました!

こんにちは!
本日、デリシュー様から、マドモアゼル達三人お迎えすることが出来ました!
RayさんのInstagramで一目惚れした、グレーヘアーのお着物マドモアゼル、ミンクファーのマドモアゼル、梵天のマドモアゼル(*^◯^*)
手にとって、その細やかで、繊細な作りや、お洋服やアクセサリー類のセンスの高さに、びっくり(≧∇≦)
また、それぞれに、お名前や年齢、趣味などがあって、2度びっくり(≧∇≦)
大切に大切に大切にします‼︎

一般市民がこんなコメント残してすみません〜〜
でも、素晴らしさと感動を抑えきれず、ついついf^_^;)

Rayさんは、現在妊娠中とのこと。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体御自愛くださいませ。
また、私は、上が9歳、下が3歳の娘がいて、間が6年あき、しかも一人目から高齢出産だったので、二人目は、その病院最高齢の妊婦で、周囲にも危ぶまれていましたが、超安産でした(≧∇≦)
Rayさんは、まだまだお若いし、素敵な旦那様、娘ちゃんがついてるから、絶対安産ですよ(*^◯^*)

2017/02/09 (Thu) 12:43 | まめたん #09.rI6wM | URL | 編集
まめたん様


早速、感想‼︎ ありがとうございます、嬉しいデス(๑>◡<๑)

なかなか、インスタやブログでは
伝えきれないのですが、一点一点に時間をかけて
作品作りしておりますので、手にとってから、みなさま
驚かれます。(てまえみそ野郎)


コメント頂けて嬉しいデスっ!
インスタは、Rayがやってるのでかなりサバサバした感じですが
ブログは、AtoZ管轄の ねちっこい感じなんで笑
こちらこそ、長文すみません〜〜( ̄∇ ̄)

Rayも、お陰様で安定期に入りながらも
ハンドメイドやイラスト関連の仕事に、慌ただしくしてます汗
母子ともに元気で、産んで生まれてくれる事以外、
男が祈る事はありませんよね(〃ω〃)

2017/02/09 (Thu) 22:35 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する