大いなる猫好きへ

それでも 必要としてくれて
笑顔で、夢を語るから
その想像を形にしたくなる

ハンドメイドなんて
所詮、趣味 ままごとの延長線だって、どの口が言ってる
じゃあ、この気持ちは、わだかまりは、繋がりは、何なの


此処から先は 入るなや
神聖なステージを汚すなや


たわ言も戯言も、夢見言か絵空事
その願いごと、全てが浮かびあがるような
使い捨て、流行り廃る あのアートを作るんじゃない


そのお気に入りばかり入った棚やカラーボックス
そのコレクションのスペースを開けておいてね。

裁ちバサミなんか入れれんくらいに
転売なんか思いつかないくらい
それでいて 使い易く、あなたのアイデアが膨らむような
あくまで、作品を引き立てる存在。


大いなる猫好きへ
あのドキドキを忘れない変わり者へ
ぼくらも同じです。
まだ、同じ 夢見てるから。
スポンサーサイト

コメント

メグドットエム様

フフッ!(^∇^)
愛おしいって、好きレベルがかなり高そうだったので
照れくさいですっ(〃ω〃)ありがとうございます!

第3弾は、僕たちにとっても
新しい試みで発売予定でして、変わらない応援 頂けたらと思います。
素敵な作品の、一部になれる事を光栄に思います(๑>◡<๑)

2017/02/13 (Mon) 20:43 | AtoZ #- | URL | 編集
Today Was A Fairytale

Today Was A Fairytaleですね。
ご返答ありがとうございました。
またこんなにも愛おしい生地に出会えたことがうれしくて、こんなにも愛おしい生地がすぐに手に入る今の状況が幸せです。
この生地で作った作品を1人でも多くの人に届けられたらなと思っています(*´︶`*)
第3弾も楽しみにしています♪

2017/02/13 (Mon) 20:15 | メグドットエム #- | URL | 編集
メグドットエム様

こちらこそ、
ご指摘ありがとうございました!

わざわざ柄名まで、アナウンス頂けるなんてっ!
恐れ入ります。
Fairytale(おとぎ話)で行きましょう!(>人<;)

妖精のしっぽでも、ジョリーフルールぽくて
ありですが、ご連絡ありがとうございました😊

2017/02/13 (Mon) 16:44 | AtoZ #- | URL | 編集
ラトワール第2弾の名前

突然の今さらな質問ですみませんm(_ _)m
ジョリーフルールラトワール第2弾の名前は

Today Was A Fairytale(おとぎ話)

Today Was A Fairytail(妖精のしっぽ)

どちらが本当ですか?

見本画像みたいなのはFairytale(おとぎ話)になってますがこちらのブログはFairytail(妖精のしっぽ)になってて、ハンドメイド品に使った生地の名前を書くのに迷いまして(^_^;)

2017/02/13 (Mon) 08:12 | メグドットエム #- | URL | 編集
まめたん様

こちらこそ、初めまして。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
ジョリーフルールのAtoZと申します。

思うまま、色々な創作活動しております笑
奈良在住のハンドメイダーです。
同じ関西の方なのに、わざわざ東京からお取り寄せ頂き
嬉しい限りです(๑>◡<๑)

デリシュー様から、早速 kimonoシリーズに
関西の方からの問い合わせがあった〜と連絡もらっていたので
鼻タカダカでしたっ笑(o^^o)

今まで知らなかった分、
これから仲良くしていただければと 思いますので
今後とも、宜しくお願い致します(*'▽'*)

2017/02/09 (Thu) 22:15 | AtoZ #- | URL | 編集
haruca様

コメント、ありがとうございます(*^o^*)
ジョリーフルールミニは、今や めちゃレアな生地かもっ(・_・;

新しいシリーズは、色々 (本当に色々) 特殊かも知れませんが
気長に待ってて下さい。

さー、柄 描くわと机に向かうRay
どれどれと、覗きこむAtoZ
猫グッズがネットサーフィンされた画面…

うーん、Jolifleurっ:;(∩´﹏`∩);:

2017/02/09 (Thu) 22:04 | AtoZ #- | URL | 編集
睦さま

ふふ笑っ

そう言っていただけるだけで
光栄(*´∀`*)っす!

年賀状って、飾るもの??って、
ツッコミ入れそうになりながらも
作り手としては、嬉しい事です。

僕も楽しみです。

2017/02/09 (Thu) 21:48 | AtoZ #- | URL | 編集
ファンになりました(*^◯^*)

こんにちは、初めまして。
お恥ずかしながら、最近、ジョリーポムさんの生地を知り、見たこともない世界観に惹かれ、ファンになりました。
また、Rayさんの作られる、とてもキュートなマドモアゼル達を実際にお出かけのお供に連れ歩きたくなり、大阪在住の為、実際に店舗にお伺いできないので、お取り寄せ可能か、デリシューさんにお電話してしまいましたo(^_^)o
ファーのマドモアゼルをお取り置きしていただき、お着物のマドモアゼルがデリシューさんに入荷され次第、ご連絡頂けることになり、とてもワクワクしています‼︎
どうして、今まで知らなかったのか、悔やまれますが、でも、知ってしまった今からは、全力で応援しまーす(*^◯^*)




2017/02/07 (Tue) 13:27 | まめたん #09.rI6wM | URL | 編集
棚のスペース

棚のスペース空けて、待っています!
というか、以前購入した生地もハサミを入れるのにまだまだ勇気がいるので、なかなか製作できなくて困っています(T_T)
ジョリポムミニからジョリフルールまで。。
どれも絶対転売なんかしたくないので、少しずつ、丁寧に、全て、作品に仕上げていきますよー!
新しいシリーズも心待ちにしていますね♡

2017/02/07 (Tue) 02:11 | haruca #9KVx2O7c | URL | 編集
♪───O(≧∇≦)O────♪

これこれこれこれっ
この言葉を待ってました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

はぁはぁ(*´Д`*)
あっ
あけましておめでとうございます
毎年素敵な年賀状ありがとうございます
すでに額に入れて飾ってますけどー
年賀状も
生地が入ってた袋を閉じたマスキングテープも笑

2017/01/26 (Thu) 11:07 | 睦 #5JmtOr7U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する