新しい柄 新しい試み

僕たちが、作り出すのはアートじゃない。
作り手の方が、産み出す物こそ アーティスティックだと思う。
それでいて、
使い手の方たちが 少し素敵な気持ちになれば 最高。


使い勝手がいい 生地の厚み
どんなアイテムでも使える柄の大きさ、間隔。

創作意欲が湧いてきちゃうような
一目惚れ感とずっとずっと使いたくなる安定感
どの配色のバリエーションも 可愛くて、
もちろん、商用利用可能。作り手の方に寄り添える感覚のまま。

だけど。
決して、僕らが優等生じゃないように。
ナチュラル志向の最近の市場に異を唱える
ゆるカワテイストに一石を投じる。
毒っけ、不思議さ、不気味さ、奇妙さの中の微かな可愛いらしさ


モチーフを書き溜めるRay。
構図を調整している段階。
AtoZ『インスタに何か アップしないと、オレが一人で勝手に言ってるみたいやんっ』
と 焦る僕。

新しい試みは、受け入れられるかな。
この時期が一番、ドキドキする。
柄名も決めないと。
僕も、一応 色彩検定1級所得者の立場やから ちょっとは貢献できるはず?(つД`)ノ


こんな、手作り感 満載の生地ブランド。
一つくらいあっても良いよね。
スポンサーサイト

コメント

まめたん様

ありがとうございます☆

僕も、Rayのインスタ ちょくちょく確認するんですが
全くアップしないですよね〜Σ(゚д゚lll)
何で、猫やねんっ!!っとツッコミました…(T_T)

ただ、身重にも関わらず、健気に 描き続けるRayを
攻めれません(T ^ T)

2017/02/24 (Fri) 23:01 | AtoZ #- | URL | 編集
ワクワクドキドキです!

こんばんは!
とても楽しみ〜〜ワクワクドキドキです(≧∇≦)
インスタにアップされてるのかしらと、見てみると、これまた可愛い猫ちゃん達が(≧∇≦)
まだ全貌が明らかじゃない分、期待感は増すばかりです!
待ってますよ〜〜‼︎

2017/02/24 (Fri) 21:12 | まめたん #Z2xjThdU | URL | 編集
黒豆ママ様

変わらない、応援ありがとうございます☆
出来上がりまでをレポートしていきますっ(≧∇≦)

2017/02/22 (Wed) 12:28 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

早く見たいでーーーす!!
めちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)
頑張って下さいね。

2017/02/22 (Wed) 07:56 | 黒豆ママ #mQop/nM. | URL | 編集
鍵コメ H様

ありがとうございます(≧∇≦)
僕もワクワクです。
いい歳のオッさんですが、ドキドキです!

2017/02/21 (Tue) 23:43 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する