イッポヅツススメ!

プロローグ
最近、ブログを再始動し始めて
自分の中の 何かが、変わったというか 戻ったというか 思い出しできたというか
少しづつだけど、目で見ては 分からない、口では言い表せないけど、感じます。
いつも、コメや拍手 力になります。嬉しいです!引き続き、宜しくお願い致します(*'▽'*)
AtoZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、久々にRayと二人でお出かけ。
出なきゃいけない、時間にも関わらず、まだ支度中のRayと
『自分の事ばかりして、洗濯ものくらいしまってよ』と怒れる AtoZ


今日は、朝から大阪の繊維街 南船場でアポイント。
和歌山県に、生地の染色工場を構えておられる【日出染業】様のベテラン担当者さん。
なんとこの方、JoliPommeを生産して頂いた 工場の方で、未だに生地見本を携えて覚えてて下さり笑っ
ご多忙にもかかわらず、快く時間を作って下さり、打ち合わせさせていただきました❗️
(因みに、Joliとの打ち合わせの後 LOWRYS FARMやGlobal Workの担当へ技術講師として講演へ、すげーオッチャンやなぁ‼︎憧れ!)

もちろん内容は、新しい試みの【新柄】の件。
Rayがどうしても、あの線の繊細さを表現できるメイドインジャパンの工場じゃないと嫌っ!と
素敵なワガママを言うのでww 今回の新柄も【日出染業】さまで作らせていただきます!
すげーとこまで、来ちゃったよ!苦笑( ;∀;))


RayもAtoZもアパレルの企画に勤めていた人間ですが、
生地(キバタ)の種類、プリント加工技術やマシーンの事、染色手法や最新の生産方法について
ここまで深く教えて頂いたりして、知らなかった事がたくさんあったり、メチャメチャ勉強になりました_φ(・_・


たくさんの見本の中から プリントが綺麗に表現できる生地感や、
プリント手法を決めて 生産背景は、個人レベルの域を超えた完璧なバックアップ体制になりました。
イッポヅツススメテク‼︎です。

あとは、柄っ!?\\\٩(๑`^´๑)۶////
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する