エコバック×ポエトリー

周りの影ばかり気になるってことは、その先に強い光があるの
裏目ばっかり出たとしても その裏の反対は必ず表だよ
今日が 真っ暗な雲と雷雨でも、止まない雨がないように
どんなに冷たい風 吹き荒ぶ冬も、やがて暖かい春がくる。花が咲く。

自然の摂理。
神さまが隠した人生のヒント。
あれだけ こだわってた 正解か間違いか
上か下か 勝ち敗けは、もう置いといて

冷めない情熱と醒めない夢
いっときの遊びが、やればやるほど楽しくて
落ちたり、下がったり、曲がったり、凹んだり
それでも、ここまで来れたことが Joliが歩んだ道には何かある
ぐにゃぐにゃでデコボコに歪な形だからこそ、他と違う と言える


どうした?
いや、君は どうしたい?
僕らも同じ。自問自答の同志だし。

試されてる 小さな勇気、問われてる 踏み出す始め一歩
レールなんてないんだから、踏み外すなんて無い


Jolifleur la toile 第三弾
【新しい試み】のひとつ

生地の先行予約特典 Joli初のイラストエコバック「mimi柄 Ver」のご紹介でしたっ♪
(多少デザインは変わります)
スポンサーサイト

コメント

鍵コメHAL様

『欲しー』
素直に、嬉しいです(⌒▽⌒)いつも応援ありがとうございます‼︎

日常でガンガン使って頂ければ作り手ミョーリですよね╰(*´▽`*)╯
一応、限定生産てきな感じで 考えますので、宜しければゼヒ。

鍵コメ、ぜんぜんオッケーですよ(=´∀`)
いやいや恥ずかしげもなく ポエム晒してる 僕の方が、恥ずかしいですからねっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

【夜書いたラブレターは、朝には捨てろっ!】
【夜中書いたブログは、朝に見返すなっ!】
これこそ、神が教える人生の格言w笑

2017/03/07 (Tue) 21:45 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する