第3弾 Jolifleur la toile 【WonderDrop-Mimi et Lapineー】

【WonderDrop-Mimi et Lapineー(仔猫とうさぎの素敵な眩暈)】
JoliPommeの偽物がでまわる中、
あえて このドット柄へ いろいろな想いをこめて作りました。

単純に、今 もう一度えがいたら もっと可愛く描ける、作れるという想いと
待っててくれる (かなりJoliホリックな) 人への感謝の想いですヾ(o´∀`o)ノ


◎Color:1 In The Darkness (ブラック×オフ)
JFLT3-2.jpg

ドットでは 初めての黒地。
白黒というより、かなり色の調整をかける予定でオフ×濃黒になると思います。
モチーフもインクで描いたような色みにして 味わい深い生地にしたいです。
カラー名は、わかる人にはわかる・・・Dopeでしょw 

◎Color:2 Saint-Germain Rose (ピンク×ライトグレー)
JFLT3-1.jpg

クラシカルな印象のサンジェルマン・ローズピンクは、シュガーグレーと組み合わせ
お子様には、すこし大人の雰囲気に、
大人の方には、子供っぽくならないように 細心注意しながら色作りしていきます。

※構想段階ですので多少、色合いは変わりますことをご了承ください♪


なんせ、私 し・き・さ・い けんてー 一級ですからーーーーー♪(/・ω・)/ ♪ーーーー!!!!
・・・・やっと、使えるときがきたーーーーーーw  --♪\(・ω・\) ♪---!!
なんかいゆうねんーーーーーーーーーー♪(/・ω・)/ ♪ーーーー!!!!


【購入方法】
これが、一番の新しいココロミです!!
CFっす。




・・・・クラウドファンディングっす。・・・・・キャンプファイアーっす。3/13から受付開始です♪
詳しくは、後日へ!
スポンサーサイト

コメント

HAL様

ただいまーーーーー!

まずインスタで、どうぞ的にUPしました。
Rayさんコメ対応にテンテコマイです。ブログも時間差でUPしました笑

まだ見えてない子もいるみたいなので全体図も楽しみ・・・・・

ちぇっ

早速ばれたかーーー(∩´∀`)∩
あえて全体からカットしてますw


> モノクロとはまた違った色なのでしょうか?詳しくないので濃黒などは謎ですが、生地になるとどうなるのか楽しみです♪
> クラウドなんとか...わからないので調べます(笑)
> とにかく手元に来るのが楽しみです←早い

2017/03/10 (Fri) 01:00 | AtoZ #- | URL | 編集
さちか様

こんばんわ!!夜遅くにもかかわらず
想いのこもったメッセージ有難うございました(*´▽`*)

レイも、こんなメールをくださった方がいる~と先程
PC部屋に入ってきましたww

ぜひカルトナージュ作品の仲間に、Joliの生地を仲間に入れて下さい!
また、詳細や情報もUPしていきますので たまーにコッチも遊びにきてくださいね♪

こちらこそ、
おやすみなさい♪(ノД`)・゜・。

2017/03/10 (Fri) 01:06 | AtoZ #- | URL | 編集
待ってました~!

やった~、やった~\(^o^)/万歳してます!
ほんとに、待っていました…ありがとうございます~(T0T)

クラウドファンティングやられるんですね!応援します!!

いやぁ、ほんと楽しみ!!

2017/03/10 (Fri) 08:16 | くるみ #kuF05vp6 | URL | 編集
K&K様

ありがとうございます(=´∀`)

手元に届いてから、
『ドキドキ』→『ワクワク』→『キャー(//∇//)ー!』に
なるよう、現場調整していきますね!
引き続き宜しくお願い致します!

2017/03/10 (Fri) 08:31 | AtoZ #- | URL | 編集
くるみ様

ありがとうございます!!
本当に、お待たせしました…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クラウドファンティングとはなんやっ!?
って所から勉強して、昨日 Jolifleurのページの申請が通りました(о´∀`о)
13日にアップしますので、それまでには詳細などアップしますね

2017/03/10 (Fri) 08:40 | AtoZ #- | URL | 編集

おおぉおおぉおおぉおおーーーーーーー!!こ、これはっっ!!!!(///∇///)
か、可愛すぎるじゃないですかーーーーー!!!なんということー!!!
まだ見ぬ内から全色買い決定です!!(*≧∀≦*)♪

詳細楽しみにしております!仲間内にも宣伝しておきます!!!

2017/03/10 (Fri) 18:57 | かおりえる #- | URL | 編集
かおりえる様

ありがとおおぉおおぉおおーーーーーーー!!

全色買い… 後悔させへんでぇーー笑(o^^o)
頑張ります。

⁉︎仲間内にも宣伝してしてっ!!
僕ら、そうゆうツテがぜんぜんありませんので、
宜しくお願い致します(о´∀`о)

2017/03/10 (Fri) 22:13 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメ 真紀様

お久しぶりです〜

いつかいつかとお待たせして
いつかいつかと先延ばしにしてきましたが

もう
やると決めたら、怖いものないっす( ^∀^)
家中が生地だらけになる覚悟?笑で頑張りますね

お宝と決めるのは、
ぜひ、手にとって頂いてからの楽しみに。
唸らせます!(Rayがねっ(о´∀`о))

過去の生地から、色々学んで、色々筋道やら専門家の意見やら
それでも ようやく出来たので 安心してください。
そうゆうダークな部分も含めて、素敵な柄を作りますね

2017/03/10 (Fri) 22:24 | AtoZ #- | URL | 編集
睦様

ありがとうございます(=´∀`)

第一弾、第ニ弾の件、ありがとうございます(o^^o)
ブログのコメント欄で
お名前、柄名と色とメーター数をお伝え頂ければ
新柄の発送時に同送、させていただきますので
宜しくお願い致します!


進化できてる?笑

2017/03/11 (Sat) 11:53 | AtoZ #- | URL | 編集
池田様

逆に・・・・こちらこそ涙 (´;ω;`)ウゥゥ


JoliPommeを知らない若手?のハンドメイダー方も増えてきたサッコン。

あの時を今も覚えててくださって、嬉しいデス♪
僕らが けっして、平坦な道ではなかったことも
色々な想いも、あきらめも、涙したことも 色んな想いを・・・・
詰め込んだら、、、メッチャめちゃ重たいプリント柄になるのでっ(≧◇≦)


今回の生地は、フラットに、純粋に 楽しんでいただけたらっ!
また、作品の一部に選んでいただけると嬉しいな。

やまない雨はないから。また、雨降っても、傘の準備してるから。

また、一緒にドキドキワクワクしましょう♪

2017/03/11 (Sat) 15:10 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する