その感覚を大切に

キャンプファイアにて。
たくさんのご支援と併せて、たくさんのコメントを添えて頂いて
1人1人きちんと、読ませて頂いています(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪(=´∀`)


特に嬉しい言葉の一つに
『一緒に生地を、作っている感覚です♪』
というメッセージ。


めちゃめちゃ嬉しいです(*´∀`)
僕らも、同じ気持ちです。

なかなか、一つの生地が出来上がるまで
その関連した仕事に携わってないと、知る機会ってないですもんね。

あくまで、ここに夜な夜な集まった
市販の生地では満足できない、
ファブリックマイノリティwや、テキスタイルホリックw達の
王道じゃないけど、なんか可愛い生地を探す旅!みたいな


皆様は、乗組員。
第三の島は、なかなか面白そう。
船長が、Ray。

わたしは、船長の下、あごで使われる甲板掃除かな。序盤でヤラれる奴。
話それたけど。

皆、同じ船。
その感覚を大切に。
スポンサーサイト

コメント

もみじ様

ははっ☆
逆に、僕らも配送業者さんを装って
直接届けにいこうかっ!と思ってました(o^^o)
(ただ直前に、赤ちゃんが生まれてるんで泣く泣く断念(^^;)…スミマセン)

早く、全色見ていただきたいな♪

2017/03/22 (Wed) 08:34 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する