Jolifleur新柄の半分は、職人魂で 出来ている!

☆プロジェクトの現状報告☆

【プリント生地】
現在、配色候補の色指示書を
工場に依頼済み→三月末までには、配色見本が手元に届きます♪

はやく!皆さまに
見て欲しくて、工場の方へ催促…
AtoZ【可能なかぎり、急ぎめでお願い致しますっ!!:;(∩´﹏`∩);:】

工場の方【いや無理やなぁ】

AtoZ【なんでなんですか!?】o(`ω´ )o

工場の方【だって、この繊細な猫やうさぎ、綺麗に表現したいから、
きっちり丁寧に、プリント版掘りたいからねぇ(( ^ω^ ))y━・~~】

くーっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
粋だねぇー!職人魂だーっ!!
僕より、Jolifleurを考えて下さる方に支えられてるっ!

目先の物事に急いで、Joliの良さを失なっちゃいけないんだ。

この柄は、きっと永く
愛していただけると思うから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する