初期のころの感覚ように



JolipommeとJolifleur la toileを通して
もう何柄目?ってくらい世に出たけど。

皆様に、支えられて作る【初めての柄】
ノベルティ一つ一つ、なるべく自分達の手で作って
【君に届け】とシール貼って
何かすごい、手作り感!初期の頃の感覚!!

トップのアーティストやイラストレーターは、絶対しないわっ!
とツッコミながら。
でも僕らは、アーティストじゃないから、やっちゃうぞ。


伝わる人だけ、伝わって欲しい。
ってダイレクトな そうゆう 理念や作り方が、
量販店には並ばない生地になる。
伝わるかな。この想いや、ありがとうの気持ち。



こんなマニアックなサイト、どうやって辿りつけたの?
こんなマイノリティな生地、どうやって見つけたの?
皆様に、問いたくなるわっ(^-^)

まだ全色 出揃ってないのにね笑笑
まだまだ、楽しませてるからねーっ!

この生地が出来たら
皆様のブログやfbやインスタで、こう伝えて!!
『私が作った生地です!!』笑

勿論、くい気味で╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーサイト

コメント

まめたん様

ありがとうございますっ!!
まめた川賞、いただきましたーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

言葉って、難しいですよね。
人によっての感じ方や捉え方で
全然意味が変わったり、真意が伝わらなかったり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なるべく、注意して言葉、選んでますっ(^-^)

だから、
本当は、お会いしたり
話したりして 伝わるようにします!
実態(実体)は、何てことないしがないサラリーマンですよ笑

2017/03/30 (Thu) 15:46 | AtoZ #- | URL | 編集
芥川賞レベル‼︎

今までも、感じていましたけど、本当にAtoZさんの言葉は、心にズキューンときますね。・゜・(ノД`)・゜・。
表現力、芥川賞レベル‼︎
その言葉の素材は、きっと、「愛」ですね。
joliへの愛、Rayさんへの愛、娘ちゃんへの愛、それに、ファンへの愛〜〜‼︎
どこかで見たような、当たり障りのない生地じゃない、一度好きになると、もう他では満足できなくなっちゃう、少しキケンな、joli‼︎

これからも、ドップリと浸からせていただきます‼︎

2017/03/30 (Thu) 11:33 | まめたん #09.rI6wM | URL | 編集
睦様

おぉー(о´∀`о)ー!!
伝わる人に伝わった(〃ω〃)
ありがとうございます!

こないだの、JOEの来日公演のチケットが
Rayへの誕生日プレゼントでした笑笑
ちなみに、僕は仕事だったので
RayとRayの妹とLive行って、感動して帰って来てましたよ(о´∀`о)

2017/03/29 (Wed) 15:15 | AtoZ #- | URL | 編集
(´;ω;`)

気持ち伝わりました
涙ちょちょぎれました。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♡

話変わって
インスタ見させていただきました
JOEお好きなんですね
うちも夫婦で大好きです
披露宴の曲もJOEで統一しましたよ
ムーディーになっちゃいました笑

2017/03/29 (Wed) 10:00 | 睦 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する