6月展に向けての打ち合わせ

日曜
今日はyoさんとjolipommeの打ち合わせの日で
Rayは夜中まで資料作りを頑張っていました
yuima-ruは先日南港で買った『hin』さんのチョウチョのバレッタを付けておめかし
PIC-72.jpg


11時過ぎに駅で待ち合わせ、yoさんを車で拾ってカフェに。だいたいJoliPommeの打ち合わせはカフェで昼ごはん食べた後でするのが恒例です・・・しかし、車内で朝、下調べしてたお店が定休日とわかって昼飯後にお茶しに行こうと予定していた、田んぼの中のカフェ『omo屋』でランチ&カフェ&打ち合わせ。先日行っておいしかったので☆彡
【omo屋の中でパシャリ!おすましユイマール】
PIC-74.jpg


腹一杯なったあと、デザートセットつまみながら まったりしつつ、今回の柄のチェックを開始。
PIC-73.jpg
(柄の感想は明日のyoさんのブログに委ねつつ…)第一印象からyoさんに『可愛い!』と唸らせたRayはさすが!
細かい配色の部分や最後の柄の打ち合わせをして次回までに完成に近づけようとなりました

2月に発売した柄はあえて明るく華やかにしたのですが、次回作は大人っぽい女性を意識した配色と毒っけタップリの柄行きになりそうですオトコの僕からすれば気持ち悪い柄ですが、そこがjoliの良さだそう…
最後にこれからのjolipommeの事を話して・・・一生続けていくことは出来ないのだから、僕ら自身が楽しく、お客様が喜んでもらう仕掛けを盛り込んで、叶うなら長く続けたいなぁと・・・

こんなまったりメンバーで作っているJoliPommeですが今後とも応援よろしくお願い致します~♪


ワンクリックで応援して頂くことで、jolipommeはひとつ成長します。僕たちにとっても励みになります♪一枚の生地を通してあなた様とも優しい繋がりでつながりあえたら…☆彡ヽ(*'▽'*)/
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!!
ユイマールちゃん?めっちゃ可愛いですね♪
しかも、私の作ったのん付けてくれてて、嬉しいです!(*^^*)
ありがとうございます♪

そうそう!この間、ABCクラフトで布見つけましたよ!!
なんか嬉しかったーー!!
この人たちと喋った♪って思ったら、ニヤケてきました♪
これからも楽しみにしてますね♪♪

2012/03/26 (Mon) 22:57 | hin #m.2.LkcQ | URL | 編集
hinさん!

コメント、アリガトウございます!
ABCクラフトにありました?最近行った時、全然無くなってて結構寂しい思いして帰ったんですよね(~_~;)

あと、Rayからのメッセージを転送します↓
お久しぶりです。ブログ見ています!
もしかしたら私、hinさんこと前から知っていたかもしれません。
hinさんのブログでちょくちょく出てくる『RS+』さんって
昨年の夏、ロハスフェスタで出店されたお店ではないですか?
南港でhinさんのアクセサリーを見た時、どこかで見たことあるなぁって
もし、そうなら会う前に実はつながっていたのかなって☆彡(*^-^*)
またお会いしたいですね♪違ってたすみません(^_^;

2012/03/26 (Mon) 23:26 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

旦那さん&Rayさん!!
こんばんわ(*^^*)

Rayさんからのメッセージ嬉しーー♪
Rayさんの言う通り、去年のロハスにRS+さん出店されてましたよ!!
じゃ、お互い見た事ある物同士でしたね♪♪
これって、すごい事ですよ♪
なんか、繋がってますやん!素敵ですやん♪

是非是非、会いましょう♪
メッセージありがとうございます♪
そして、旦那様もありがとうございます♪

2012/03/27 (Tue) 21:26 | hin #m.2.LkcQ | URL | 編集
hin様

Rayが「やっぱり!」って喜んでました!
hinさん&Ray、君たちすごいやん~!!

あ、アールエス+やろ…僕もお、覚えてたよ(^◇^;)

今度会った時、二人で盛り上がって
僕だけほったらかしにせんといてな!(゚o゚;)

2012/03/27 (Tue) 22:40 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する