先行決定 3配色(^▽^♪

【WonderDrop-Mimi et Lapineー(仔猫とうさぎの素敵な眩暈)】
先行決定の配色を発表します♪
《PCモニター色と実物とは、色合いが異なりますのでご注意くださいね》
CAMPFIREサイト上で発表させて頂きましたが
こちらではもう少し詳しく・・・

1【In The Darkness】(イン・ザ・ダークネス)
kettei (3)

黒です。
ラトワールでは、初の漆黒。
闇夜の誕生祭にぞろぞろ集まったフェアリーズ(動物モチーフ)たち。
単体で使えば、シックに、ネオン系と組み合わせればポップに
作家さまのアイデアで仕上げてくださいね(*^▽^*)

2【Saint-Germain Pink】(サンジェルマン・ピンク)
kettei (2)

当初、グレードットで構成していた配色ですが
サンプル生地を 見比べてみて、その差は歴然!!
ターコイズが生えるヨーロピアンな配色に決まりました。
水玉グレーもギリギリまで悩んだのですが、最終はRayさまの、コッチが可愛い💖の一手で確定。
持ちろん、バックなど雑貨も良し 切り取って布小物に貼り付けてもインパクトがあるかな?と。

3【Aquatopia】(アクアトピア)
kettei (1)

ライトトーンのブルーグリーン×パープル
未発表の新色です。
マス見本が上がるまでは、あくまでサブ候補くらいの色でしたが
予想を超える絶妙な色合いでRayさまの一発オッケーの色でした。
(一応、AtoZが差し込んだ色ですからね(゚Д゚≡゚д゚)
キッズ系やスタイ、小物系などで配色展開していただきますと光る色ですので
配色展開される作家さまは、アクセントカラーにいかがでしょうか?

先行配色は、ポップ系の色ばかりですが
あと3色は渋めで行こうかなと調整中です♪
配色サンプルは、すべて微修正かけて 自分たちの納得できる色にします。
もちろん、使いやすさも意識して。でも、他のにはない、でも愛されて、でもトリッキーな感じも忘れずに…


って めっちゃ ムズイわっ((((;゚Д゚)))))))

お楽しみに!!

スポンサーサイト

コメント

HAL様

おはようございます!
有難うございます(о´∀`о)

作家さまのアイデアが膨らみますように…
ハルさまだけの作品を仕上げてください♪

2017/04/03 (Mon) 08:34 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する