★投票受付 終了まじか★

2017.04.10
23時40分

現時点で、たくさんのご投票有難うございます♪

【ここであってるの??】のコメ頂きました方、きちんと届いておりますよ(・ω・)ノ

予想を超える参加数で、

めちゃ悩まれて投票してくださったりたり、直観だったり
Joliらしさだったり、新しさだったり、
皆さまのご意見や何をつくろっかな?や想いを添えて頂いたり・・・

妙な企画に付き合って下さり、本当に有難うございました(*^▽^*)

12時過ぎにUPします。・・・ウラミッコなしですよっ!!苦笑

ただ どの色になったとしても
【一緒に作る】に共感し、投票して下さった方と共に選んだ配色です。
この生地ができたとき、皆さまと作ったという事実の 1ページは、変わりません。

今年、後半には出店も復活していきます。
ぜひ、遊びに来て下さったときは
【あの時 私、投票したでっ!!!】とグイグイ来てください!!
キャーーー!!と喜びますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する