★配色決定★

【WonderDrop-Mimi et Lapineー(仔猫とうさぎの素敵な眩暈)】
全配色_
全配色が決定しました。
※最終、Rayの手で色の微調整をかけます。
※画像と実物の色差がございますので、ご了承ください。


A:ライトベージュ×ダークベージュドット・・・【YourCanvas】(ユアキャンバス)
B:ライトブルー×パープルドット・・・【Aquatopia】(アクアトピア)
C:ピンク×ターコイズブルー・・・【Saint-Germain Pink】(サンジェルマン・ピンク)
D:ブルー×ピンクドット・・・【KELAMA Blue】(ケラマブルー)
E:ブラック×オフ白ドット・・・【In The Darkness】(イン・ザ・ダークネス)
F:パープル×ブラック【Queen Rouge】(クイーンルージュ)

議員投票ばりの3分の2以上の過半数を得て
オフホワイトが決定しました。 Joliっぽくて高評価だったダークグレー×ピンクは
いつか 幻の配色として発売したいですっ(´;ω;`)ウッ… 投票に参加して下さった皆様、有難うございました♪

色名、いつも決めるとき あんまり悩まないんですがこのオフ白は悩みました。。。
【YourCanvas】(ユアキャンバス)という名前には、このベージュをキャンバスにして
皆様のデザインを、皆様それぞれの色(作品)で描いてほしいな という想いを込めて。


そして
長々お付き合い有難うございましたw
いよいよ
生産に向けてスタートいたします・・・(^▽^♪

CAMPFIRE メールにてご希望のメーター数を受付開始いたします。
皆様それぞれのリターンに応じたメーター数を上限に
ご希望の配色のメーター数をご連絡ご連絡頂きましたら
集計させていただきますので
引き続き、宜しくお願いいたします(*^▽^*)

=====================
記入例
A:(もしくはライトベージュ)・・・3m
C:(もしくはピンク)・・・1m
E:(もしくはブラック)・・・1m
合計 5m
=====================
(また、リターンにてエコバッグの柄(ネコまたは、うさぎ)を選択いただける方は、ご連絡お願い致します)
スポンサーサイト

コメント

usahina様

この度は、ご支援頂きまして
ありがとうございます(*^o^*)
先ほど、確認できましたので
ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

生地を手にとって頂いた時にも
同じ感動をしていただけるよう
頑張りますね♪

Jolifleur
AtoZ

2017/04/18 (Tue) 21:19 | AtoZ #- | URL | 編集
ほんと、かわいいです!

販売とても楽しみにしていました!
かわいいドット柄に大好きなうさぎとネコ!
もうたまりません~(笑)
なんとか支援までこぎつけましたが、
本当にできているの?と心配です。
機械オンチなもんで・・・。

かわいすぎてきっとハサミいれるのためらっちゃうんだろうな~。

2017/04/18 (Tue) 20:11 | usahina #xpRA1nOQ | URL | 編集
サチカ様

キャンプファイアのメール上で
返信させて頂きますので
ご確認お願い致します(*^-^*)
AtoZ

2017/04/16 (Sun) 22:11 | AtoZ #- | URL | 編集
はるひん様

こちらこそ
初めまして、コメント有難うございました。

http://jolipomme.blog.fc2.com/blog-entry-919.html
上記のアドレスにて
今回のご購入方法が記載されておりますので
宜しければ ご確認の程、宜しくお願いいたします♪

ご支援いただければ、嬉しいデス(*^-^*)

2017/04/11 (Tue) 23:45 | AtoZ #- | URL | 編集
rin55様

すみません〜!!(−_−;)💦💦

マニアックな生地ブランドのささやかな
イベントでした♪
お好みの配色が、入っていて
ほっ(*≧∀≦*)

キャンプファイア上で、ご希望の配色メーター数の
受け付けしておりますので、引き続き宜しくお願い致します( ^ω^ )

2017/04/11 (Tue) 21:21 | AtoZ #- | URL | 編集
HAL様

投票にご参加頂きありがとうございました。
確かにダークネスとユアキャンバスは、今迄なかったシックさがありますよ(*≧∀≦*)
お待たせしました!

どの色もこだわりが詰まってるのですが
手にとって頂いた時に、喜んでいただけるよう
引き続き宜しくお願い致します。

2017/04/11 (Tue) 17:51 | AtoZ #- | URL | 編集
ミッチー様

コメント、ありがとうございます(*´∀`)♪

確かに、全色並ぶとまた、作品のイメージが膨らんでいただけるかな?
最後まで、色の微調整をかけて
どの配色でも、可愛いと思っていただけるように頑張りますね( ^ω^ )

また、 お友達にも、宣伝ありがとうございます!!
メーカーでなく自分達で作っていくので、知名度もなく
クチコミして頂くのが、めちゃめちゃありがたいです(=´∀`)
マニアックなファブリックブランドですが、今後とも
宜しくお願い致します!

キャンプファイア上で、
ご希望の配色、メーター数も受け付けていきますので
引き続き宜しくお願い致します( ^ω^ )

2017/04/11 (Tue) 12:02 | AtoZ #- | URL | 編集
かおりえる様

コメありがとうございます(о´∀`о)

そうなんですよ〜泣
ダークグレーも、良い色ですので
投票する事で、余計 愛着湧いて、悩んじゃいました💦

配色決定した事で、
生地製作もひとまず 安定期に入ったかな?(⌒▽⌒)
引き続き宜しくお願い致します!

2017/04/11 (Tue) 11:41 | AtoZ #- | URL | 編集

おおー!!!!!決定したのですね!!オフホワイトに投票した私ですが、ホントにグレーも欲しかったです(;o;)しかし、ユアキャンバスとは素敵な名前を付けますね~(*≧∀≦*)❤まさしく!!って感じです♪

いよいよですね~!!!毎日楽しみにブログチェックしております(*^^*)Rayさんの微調整でどう変わってくるかも楽しみ♪

赤ちゃんも生地ちゃんも臨月ですもんね❤元気と希望をたっぷり背負って 、つるっと産まれてきますように((o(^∇^)o))安産お祈りしております♪

2017/04/11 (Tue) 10:54 | かおりえる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する