生産に向けて進行

Thankyoufors 1
★生地のメーター数 ご注文済みの皆様★
お忙しい中、お手数をおかけしました。生地のメーター数のご連絡有難うございます。
4月23日20時 時点で受付確認させていただいた 皆様にご返信させて頂きましたので
Joliから まだ、メールのない方がございましたら、恐れ入りますがご連絡お待ちしております。

【補足事項】
キャンプファイア上のメールでは、何故か 受信・返信の本文が一部読めない状態で送られることがあるようです。
こちらから【受信完了】のメールをお送りさせて頂いたのですが、1行だけしか表示されていないこともあるようです。
ここで、改めてご連絡させていただきますm(__)m

====================================
この度は、たくさんの ご支援いただきまして誠に有難うございました。
たくさんの期待感を、ひしひし感じて、最終の調整を終了しました。
来週には、工場へ発注、生産にむけて進行していきます。 いよいよっす。

AtoZ調べでは、クラウドファンディングを利用して、ハンドメイド専用生地の制作は
日本で初めての試みだと思います。前人未踏です。
初めての試みを、わたしたち Joli Fleur が行ったこと。
それを、皆様のおかげで プロジェクトが達成できたこと。
そして、皆様も日本初の支援者ってこと。大げさかもしれませんが、
嬉しく思います、、、ハンドメイド界で、伝説にのこるよっ(; ・`д・´)wきっと。

あと25日でクラウドファンディングは終了しますが
6月発送を目標に、工場さまと 製作準備に動いています。

Joli Fleur AtoZ
====================================

★生地のメーター数 ご連絡まだの皆様★
引き続き、キャンプファイア上で受け付けております♪
ご連絡お待ちしております。過去のブログ記事に簡単な注文の仕方の説明を
記載しておりますので、ご参考にしていただければとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(*^^*)

私も生地を19m分注文いたしました。
現段階で、どのカラーが一番人気なのか、すごく気になるのですが、カラー別の順位を教えてはいただけませんか?
よろしくお願いいたします(*^^*)

2017/04/24 (Mon) 09:09 | かえる #- | URL | 編集
かえる様

たくさん、ご支援頂きましてありがとうございます(^∇^)

今回、ダントツで人気のカラーは、ブラックベースでした♪
残りの順位は、ほぼ均一で 皆様の作られる作品の世界感によって
キュート系を選ばれたり、シック系を選ばれたりしていますね^ ^
浅い色目の生地は、人気がないと 言われがちの【ライトベージュ】も
以外にも好評いただいております(^^)

皆様が、どんな作品を作られるのか
とても楽しみです!

2017/04/24 (Mon) 19:04 | AtoZ #- | URL | 編集
Cyurara様

Cyuraraさま

こちらこそ、初めまして☆
大ファンなんて、そんな、そんな〜( ̄▽ ̄;)
僕たちこそ、日本1マニアックなファブリックブランドですので
応援宜しくお願い致します( ◠‿◠ )

ややこしいプロセス、お手数おかけします!
実際に、ポチッとしていただけると以外にも簡単なはず?
ですので、不明な点がございましたら ご連絡お待ちしております。

Jolifleur
AtoZ

2017/04/24 (Mon) 20:44 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する