初のリーフレット♪

2017050622341576c.jpg
ある方から、新作の発売に向けてミニカタログみたいなモノ作ってみては??
という
ご意見を頂いたので
ZIME(小冊子)っていっても、裏・表1ページのチラシ的なものを試案中

JoliPommeの時に、1回だけ作ったっけ・・・
無名Fabのささいなアンテーゼです。
JoliFleurLaToileでは これも初の試みです(*´ω`*)

皆様もどこかの店頭で見つけたら、
記念にGetしてくださいーー(∩´∀`)∩ーー

☆ちなみに
CAMPFIREの募集期間がいよいよ、ラスト7日
遂にここまできたーー(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

かおりえる様

(諸々難しいのですが、、、苦笑)
今までの歴代柄を並べたら……
そこそこ可愛いんじゃないなぁと
テマエ味噌ってます 笑( ◠▽◠ )

そーゆー歴史?って言ったら大袈裟ですが
柄だけじゃなくて背景の歩みを 知っている方ほど
ジョリ柄の存在が、そんでもって新柄が
可愛さと儚さで成り立っているのかなぁと思います!
(なんのこっちゃっ!!)

2017/05/08 (Mon) 21:13 | AtoZ #- | URL | 編集

おぉー!!!!いい~(*^^*)❤素敵ーーっ♪私もほしいーーーーー(*≧∀≦*)❤
ジョリーポム以来の大ファンとしては(諸々難しいのは承知ですが(;o;))今までの柄を全部見たーい(笑)♪
なんか、いよいよ大詰めですね!これからがますます楽しみです!!

2017/05/08 (Mon) 17:37 | かおりえる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する