キャンプファイア終了☆

この度は、ご支援いただきまして
誠にありがとうございました(*´∀`*)

無事、キャンプファイアの締切を向かえまして
生地が仕上がるまでに、出来る事を進めております。
皆さまからのご連絡頂いたメーター数をまとめたり…
ノベルティを作ったり、限定チャームを作ったり…


たくさんの嬉しい応援メッセージに励まされながら
それでも
【家に帰えるまでが遠足】の如く
【家に届くまでがジョリー新作】
緊張感を持ちながら進めてます。


三月に【新しい試み】と風呂敷を広げ
ブログをこの企画当初から、お付き合いして頂いた方も近い感覚かな?

まだ5合目
もう5合目
少しづつ歩み 進めて、ここまで来ました。
完成や登頂が凄い楽しみなんですが
これまでの製作途中の道のり、出会い、ドキドキ感が終わってしまうと思うと
すこし寂しくもあります(*´-`)

まるで
夜のピクニック。もしくは、文化祭 前夜。
放課後 夜まで残って クラスの出し物
皆さまと一緒に作ってるかのように

窓の外が暗闇の教室、先生もお咎めなし。
日常風景が、今日だけいつもと違う空間になって
普段 話さない女の子も今日で一気に仲良くなる
一体感。(=´∀`)人(´∀`=)


キャンプファイアのおかげで
何気ない日常が、そんな ソワソワした気持ちになりますね。

こんなに完成が楽しみな生地、ある?
僕たちは、ないです


ソワソワ

そして、そのソワソワが終わるとき

新作がお手元へ届きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)ウスッ
スポンサーサイト

コメント

rioco様

jolifleur_la_toile@yahoo.co.jpへ
連絡 下されば、ご返信させて頂きます( ^∀^)
宜しくお願い致します(o^0^o)

2017/05/21 (Sun) 20:13 | AtoZ #- | URL | 編集
rioco様2

はは!
こちらこそ、コメありがとうございます(o^▽^o)

僕も、人混みは苦手なんで 旦那様のお気持ち分かりますw(-▽-;)
ただ、そんな僕も 各イベントって
ハンドメイドのお店の一期一会感や、イベントによっては、フードも充実してたり
奥様に付き添いながらも、男性の方も皆さん楽しそうにされてますよ
もちろん、お子様もママさんも( ◠‿◠ ) 機会があれば、ぜひっ♪

ノムラテーラーさんまで
2時間なら、ぜったいウチと同じ距離ですっ!(*´∇`*)
生地が完成した際、またご連絡頂けましたら
お近くであれば、お届け致しますよ😆

> 余談ですが、ベージュカラーのワンピースのイラスト最高です(((o(*゚▽゚*)o)))♡あれを元に型紙おこして作りますっ(〃ω〃)楽しみぃ〜〜♡
余談ですが、僕が描いたイラストだったりしますっ嬉(*≧∀≦*)テヘッ

2017/05/21 (Sun) 16:11 | AtoZ #- | URL | 編集
rioco様

こちらこそ、はじめまして笑(o^^o)
初コメントありがとうございます!
奈良在住のジョリーフルール ブログ担当AtoZと申します。

こちらこそ、見つけて頂きありがとうございました。
店舗サポーター様での販売は、6月〜7月頃になるかと思います。
また、ブログに詳細アップしていきますね^_^

ジョリーフルールとしての実店舗はなく、
関西圏の イベント出展での販売になります。
同じ奈良県在住とのことで、どこかでお会い出来ることを
楽しみにしていますね(=´∀`)人(´∀`=)

2017/05/21 (Sun) 12:54 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する