素敵な眩暈

生地を 伸ばして、測って、カットして
50〜60反
そんなハンドメイドブランドはないよな( ̄▽ ̄;)

前人未到の道へ ハンドメイドの深みへ
腰も腕も目も手も痛くなって、楽じゃないけど
苦じゃないわ。


生まれたての赤ちゃんにも
生みたての奥さんにも 任せられん作業工程
やるしかないから、やるしかない。
ユイマールにも てつだって貰ってたら
最後には、生地伸ばし 日本一 上手い 小学生と化して
五輪種目じゃない事が残念だわΣ(゚д゚lll)


【素敵な眩暈】と名付けたこの生地が
お手元に届き、いつもの日常の小さな笑顔へ
ハンドメイド作品になって、また人から人へ
ときめきという意味の眩暈へ

たとえ ジョリーフルールが倒れても
その作品の温もりはさめないし、
この生地の感性は褪せないよね。

どんな作品にするのかな?
小物もいいし、女の子のスカートなら独特。
切り取ってチャームへブローチへ。シンプルにトートバックはいかがでしょうか。
カルトナージュ、コラージュ 組み合わせ自由
意のままに、想いのままに


型紙の準備 無くてもいいから
この生地は 好きなようにアイデアをぶつけて下さいね


皆様の作品 早く 見たくて。
今度は、僕らが待つ番

裁断は済ませましたので o(^▽^)o
梱包and発送作業へ。
スポンサーサイト

コメント

HAL様

ありがとうございます😊

確かに、ポムのドットよりも
モチーフの種類が多いので、作り手様の
センスの見せ所?っすね( ^∀^)

2017/06/13 (Tue) 20:35 | AtoZ #- | URL | 編集
seibannbi様

ありがとうございます!
もう直ぐですね(^_-)

画像の確認で、恐れ入りますが
生地のメーター数もご連絡お待ちしております(o^^o)
秋以降、どこかのイベントでお会いできたら…( ^∀^)

2017/06/13 (Tue) 20:41 | AtoZ #- | URL | 編集
seibannbi様

恐れ入ります。
近日中に、ご連絡いただきましたメールアドレスへ
ご連絡させていただきます。

Jolifleur AtoZ

2017/06/14 (Wed) 08:50 | AtoZ #- | URL | 編集
みこサマ

こちらこそ、はじめまして(≧∀≦)
初コメントandご支援、ありがとうございます😊

もう直ぐ?ですので←ずっと言ってる(;´Д`A
お待ち下さいませ!

確かに( ̄▽ ̄;)
息子さまのお手をかりたかったくらいの作業でしたが、

キャンプファイア立ち上げから、皆様に支援いただいて
実現した生地を切る 自分の中で やっぱり とても大切な工程(作業)だったので
ムキになり自分でやりました。
切り口の多少の歪みはお許し下さいませ(>人<;)

また、届き次第、感想を聞かせて下さい(//∇//)

2017/06/16 (Fri) 19:01 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する