伝えると伝わるは違うから

これは、僕の考えであって
ジョリの真意じゃないかもしれませんが


基本
想いは、届かないもの
愛は、伝わらないもの
だと思います。


Rayが夜なべして作ったチャーム
出来るだけ、丁寧に畳んだ生地
手書きで書いて添えたメッセージ
そんなこと、僕たちの一方通行のエゴでしかない。
と本気で思ってます。


だから、
頂いた 偽りないメッセージが嬉しいし
繋がれた このご縁に感謝しています。


皆さまを笑顔にしたいと企んだ計画です
どうか
新しい生地で 悲しい想いするのはやめてください。
僕たちも同じ気持ち
同じ気持ちを分かち合える人に出会え事
それ以上に、大切な事は何もありません。

それより、次の計画の話をしましょうね
皆さまが、唸る生地 なかなか無い事 僕は知ってますから。

分かる人には、分かる生地
伝わる人にだけ、伝われば良いから



こんな無慈悲でバーチャルな世界に
こんなに感情的でリアルに悲しんで頂ける方々へ ありがとう!嬉( ;∀;)



っと!
優等生的なポエムは程ほどに
僕が一番 聖人君子では無い事だけが確か。
またお会いした時、語らいましょうねψ(`∇´)ψクワッ笑
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと伝わってますよ!

生地、無事に受け取らせていただきました!
送り状も手書き…、きちんと畳まれた生地…。1つ1つ手作業で梱包されたのだと分かるから…。いつも、他業者さんから届いた生地や材料などは、ビリビリ~と破って開けてしまう雑な私が、テープをはがして丁寧に開封したほど…、いろんなものが伝わってきました。

生地は…もう、ほんとに、ほんと~に、いろんなものが伝わってきましたよ!!奇声をあげた開封から、その一方で、妙に感動して泣けてくる…。

その生地を眺めてのワクワクと…、何を作ろうのドキドキ…。この生地達を作品にして世に送り出さなくては!との使命感(笑)

ほんとにいろんなたくさんの思いが詰まった生地と出会えて、幸せです!!

私は、戴いた想いとその生地を、作品にしてたくさんの人に伝えますね~!!

2017/06/26 (Mon) 21:57 | くるみ #kuF05vp6 | URL | 編集
くるみ様

くるみ様
いつもいつも、ありがとう!!
ナイス奇声&感動&涙!(^∇^)
作戦は成功ですかね!!


すげー。引っ張るねー!って思われた企画から生産段階も
今となってはちょっとした物語。一緒に綴ったようで
その結末が生地やから、僕たちも嬉しいです…(*^ω^*)
キャンプファイア 癖になりそう!

使命感のバトンは、次は作家様へ。
今後とも宜しくです(=^ェ^=)

2017/06/27 (Tue) 20:30 | AtoZ #- | URL | 編集
ORIHIME様

まずは、骨折完治?おめでとうございます。
まだまだお身体ご自愛下さいねΣ(・□・;)


ご察しの通り、かなり疲れてますー苦笑
生地が届いてからは、ちょっとハイになって裁断梱包発送してたので
少しだけ落ち着いた今、、、( ̄∀ ̄)ムーンとなってます笑

えーっ!
ポスカ!?言ってくれたら、贈るのにー!!
骨折を経て、作りたい熱が高まっての、ジョリ、、
宜しくお願い致します(*≧∀≦*)


ステテコ良いなぁ!!
良い奥様やなぁ
ぜったいRay作ってくれないから、羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

では、後でご連絡させて頂きます。
新幹線🚄の中より。

2017/06/27 (Tue) 20:49 | AtoZ #- | URL | 編集
はる様

ご連絡、ありがとうございます😊

ふわふわチャーム、気にいって頂き
ありがとうございます!!( ´▽`)

【憧れの存在】なんて、そんなそんな。
作家様のアイデアの側に寄り添うファブリックブランド、、、
になれるよう頑張りますね╰(*´︶`*)╯

ポストカードの販売の予定は、今の所ないですっ(;´Д`A
ただ次なる計画には、リンクしてくるかなぁ。

あと、はる様の思いは、伝わりましたよ!
ありがとうございます(о´∀`о)

2017/06/28 (Wed) 15:00 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する