FABLIC MATE

うわーっ!
皆さん、たくさん素敵な作品作られてますねっ
ぷっくりしたガマ口はいいっすねー!
ティッシュボックスはウチにも欲しい!

やっぱり、平面の生地を立体に作るって
イメージ通りに仕上げるって 凄い才能だと思う!尊敬!
頂いたお便りには、娘さんや親類のお子さんの物を
ジョリで作るわぁって、いってくださってて(о´∀`о)ホンマに嬉しっ!

いつか、街中で ジョリのワンダードロップの作品
使ってたり、着てたりする人、会ってみたいなぁ

大丈夫?
縫いにくくない?併せにくくない?なんて
聞いてまわってしまいそうなくらい野暮( ´∀`)
もう!良い意味で、皆様の自由にやっちゃってください

支援したかったー!って
方もありがとうございます😊
こんなマニアックファブリック村までようおこし。
ごゆっくり、いつかの機会には、宜しくお願い致しますね。

多種多様で みんなバラバラ さまざまの好み
それぞれの場所で、それぞれの作風
それぞれの環境で、世代も異なって
信じる物も違うけど

一枚の生地で繋がった事だけは、確か。


ジョリと皆様をつなぐ、ハンドメイド
ぼくらの関係は、ファブリックメイト
生地好きホリック、良い週末を
これからもよろしQ

コメント

微力ながら、応援させて頂きます☺︎
今後ともよろしくお願い致します★

2017/07/01 (Sat) 15:06 | 雑貨屋235 #- | URL | 編集
雑貨屋235さま

こちらこそ、有難うございました!
今後とも、宜しくお願い申し上げます(*^▽^*)
8月末にまた、あそびに行きますので♪

2017/07/02 (Sun) 10:33 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する