2017 スケジュール♪

あなたの街にジョリがジャーニー!!
2017Tour.jpg


2017年前半の新しい試みは、クラウドファンディングで生地製作を楽しんでもらって
2017年後半の新しい試みは、JoliFleurのイベントを楽しんでもらおーと

バーチャル』からリアルつまりは、現実世界でお会いしませんか?(*≧∀≦*)


【Jolifleur ワンダードロップツアー2017】のスケジュールを発表いたします!!
Jolifleur la toileの新柄ワンダードロップを、引っさげ、約2年ぶりのイベント出展ツアー。
8月の東京からスタートし、夏から秋にかけて、各地のハンドメイドイベントやお店へおじゃま致します!

新柄 作りながら やっぱり手と手で受け渡ししたいなぁ って、会って 語らいたいなぁーって←ここ大事やんねっ!
ヾ(o´∀`o)ノずっと水面下で計画&打合せしていました!

生地もですが、デリシューDelicieuxさまで完売だったハンドメイドチャームも製作中。
初の東京出展から、初出店のイベント、久々のロハス、まさかの名古屋まで ムシャ震いか、
もう車の鍵を落としそうで怖くて 震えます:(;゙゚'ω゚'):前科2犯・・・詳しくは⇒
ロハスじゃない結末
続・ロハスじゃない結末

Ray「赤ちゃんを抱えてのまさかの出展ww
全ての日程に立てる訳ではないですが、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。
暑い野外はAtoZに任せようと思います(о´∀`о)ニヤリ」

AtoZ「もう これは自分たちの限界をこえたスケジュール!?(((((;゚Д゚)))))))
またいつかお会いできる日をって、言ってた日を、一緒に作り楽しみましょう」

〜場所/スケジュール〜
【東京】 8月4日〜11日
自由ヶ丘 デリシューJolifleurポップアップショップ マドモアゼルオーダー会
※限定のイベントあり。詳しくは近日発表します

【兵庫】 8月25日
カントリーフェスタin三木 サマーフェスタ「メッセみき」
https://ameblo.jp/country-miki/entry-12289858777.html

【大阪】 9月13日〜19日
ZAKKAマルシェ in 阪神百貨店

【大阪】11月3日〜5日、10日〜12日
ロハスフェスタAutumn in 万博記念公園

【名古屋】12月 エントリー予定

ここでしか ゲット出来ないRayのハンドメイド作品や、
ラトワール生地を直接 手にとって見て頂いたり、
お時間のあるジョリホリックの方はAtoZと語らいながら、一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います♪
お近くの方は、このめったにない機会を、ぜひ遊びに来て下さい!!

デザイナー在廊日や、予約優先オーダー会の詳細など
各イベントの内容は後日発表╰(*´︶`*)╯

コメント

島根には来ませんか?

島根にお越しの際は、是非お会いしたいですO(≧∇≦)O

2017/07/07 (Fri) 03:48 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集

度々申し訳ありません。
イベントですが、がま口の口金を販売しておられるハマラボさんとコラボ出店されてはいかがでしょうか?
ハマラボさんはジョリーさんの応援団でいらっしゃいます。

2017/07/07 (Fri) 04:47 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
ひなたぼっこ様

コメありがとうございます❗️
島根県のハンドメイドイベントも熱いですか?(*^ω^*)

素敵で個性的な口金のハマラボさんっ!?
恐れ多いですーっ(*´ω`*)

2017/07/07 (Fri) 08:40 | AtoZ #- | URL | 編集
HAL様

ありがとうございます!!

発表しながら、久しぶりのイベントすぎてドキドキしてますっ
いつか九州のハンドメイドも出たいなぁ〜。
でも、生地 奈良から担いできたら、ひきません??苦笑^_^;

2017/07/07 (Fri) 08:48 | AtoZ #- | URL | 編集
HAL様

マスク姿っ!?
じゃあ、僕たちも笑

イラストチャームは、とても好評いただいて
おりまして この出展ツアーでも、どこかで
持っていけたら、と思います!

また、画像でupしますので
コメ下さればと思います(*´ω`*)

2017/07/07 (Fri) 18:37 | AtoZ #- | URL | 編集
seibannbi 様

ぜひ、お近くのイベントに遊びに来て頂けたら☆彡

作品も、その時みせてくださいね♪(∩´∀`)∩

2017/07/09 (Sun) 20:41 | AtoZ #- | URL | 編集
はる☆様

ぜひ どこかのイベントでお会いできたらなぁ☆彡

修行中でも、手作りでお子さんのグッズすごい!
Joliの生地で作って頂けたら(すっごいクラスで浮くかも(^▽^;)苦笑)すごくうれしいデス!

ミシン久しぶりにやったら、そーなりますよねー
糸調子なんかいやってもアワン!!的な。あまりに調子悪かったんで
僕らも今年、ミシン買い換えました!!(´;ω;`)ウッ…

2017/07/09 (Sun) 20:49 | AtoZ #- | URL | 編集
まめたん様

コメ有難うございました(人''▽`)

ロハスは野外なんで、Mademoiselleチャームは持って行かないかな。
阪神のイベントでは、たくさん持って行けるように頑張ります!
全ての日程に、立ち会ってはないかもですが ぜひ会いに来て下さいっ(*^▽^*)

おーーーー
しかも、うちの生地でバックも作られたのですかって!?
有難うございますー(∩´∀`)∩みたいな― ぜひ、持ってくてくださいね♪

2017/07/09 (Sun) 20:54 | AtoZ #- | URL | 編集
睦様

いつも有難うございます!
『睦様の梨の件』・・・・Rayメチャメチャ喜んでいました♪

自由が丘は8/5(土)に行きますので、ご都合が合えばぜひ 10:00-15:30くらいまでお店にいます
遊びに来て下さい♪ ベビーカーでも、大丈夫なお店ですよ。お子様、ぼく見ときます(笑)

Joliの生地で着物の帯?イナセー イキー
Joliの生地をダイタンに使ってこそ、迫力あって、粋だと思います♪(≧◇≦)

2017/07/09 (Sun) 20:59 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する