限りなく透明に近いブルー

木曜
って、くらい清々しい青空。春近づいてきたって浮かれます~♪
手作りイベント『omo舵マーケット』まで約二週間。『ロハスフェスタ』まで約一ヶ月。
準備や用意であわただしくなってきました。
去年の今頃は仕事の忙しさに追いかけられては、休日に逃げ込んむ日々を過ごしてました。

一行動、一言を変えるだけで一年たてばこんなにも日々は変わるのですね☆
マニアックなブログを立ち上げて情報を発信する、見てくださった方の声をきける
素敵な繋がりって、面白い出来事って踏み出してしか生まれなくて
限りなく透明に近いブルーの日ばかりじゃなくても、最初から上手く行くなんて僕ららしくないと笑える 青春よりも今が一番充実してる。
三十路ボンバイエ~♪


1-Clickの応援ポチッ!アリガトウございます(*'▽'*)一回の応援ポチッでjolipommeはひとつ成長します。僕たち作り手にとっても凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する