ぐるぐるめまぐるしい

あーー
世界は上手いコト できてる
ぐるぐる回って 目まぐるしい

新しい事を 踏み出すと いつも
壁や障害がでてくるし、不安や臆病に足をとられる

この道は誰も通ってないからって怯み
この道は誰かが通ったんじゃないかって慄き
自分自身の中の緊張や 周囲や他人の意見に優柔不断になって
自分には何もできないんじゃないかって頭かかえてしまう・・・・

って、  こないだも。
同じ気持ちだったっけ。


新しい挑戦には、そうゆう気持ちが付きまとうってこと。
今、そうゆう気持ちって事は 何かにチャレンジしてるって証拠。

Joliがまた 企む色々で
皆様がまた トキメクなら
嬉しいな。
がんばる。

まだやってない事も、やりたかった事も
一つづつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する