ホームページ 完成♪

ジョリーフルールのホームページが完成しました♪
名称未設定 1

https://www.jolifleurhandmade.com/

Ray様との約束で
『第三弾の柄できたら、Joliのホームページ作ってね(*^▽^*)』と
前々から言われていたお願いがありまして

僕は、うんうんとか そうだね、そうだねと
『次の休みに遊園地連れてくわ』 的に日曜のお父さんの特権を
振りかざしてはゴロゴロしていました・・・・・

Ray  ねぇ まだ?|д゚)?
AtoZ  うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Ray  ねぇ そろそろ??|д゚)?
AtoZ  そうだね、そうだねと(∩´∀`)∩

そして。。。


ある日。


プチンッ
Ray  い ・ い ・ 加 減 に 怒==ヽ(`ω´*)ノ==怒  し ・ ろ!!!
赤ちゃん  ギャピーーーーーッ((*`;з;´))ギャピーーーーーッ(だから、ママが怒る前にやれって言ったじゃんっ)
AtoZ は・・・はいーーーーーーー!!( ;∀;)

とういう家庭内炎上を経て、PC苦手な僕は、
HPってそもそも どやって作んの?から 夜な夜なポチポチ触って
なんとか形にし、Rayからの幾度のデザイン修正、監修を経て 完成しました♪

これから、少しづつ作りこんでいけたらなぁと思っています。
今後ともJoli Fleur を宜しくお願い申し上げます(*^0^*;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する