デリシューミーツジョリーフルール

いい天気のTokyo City
IMG_8035.jpg

朝から人で賑わってる自由が丘へ。
いつもどおり 駆け足、遅刻気味に(てか、チコクして) 到着も・・・

IMG_8014__.jpg
【トレインチ2F デリシューDélicieux】

デリシューの出来るスタッフSanoサン、Otaさん、HAYAさんが
準備してくれてて 助かったーっ!

IMG_8014.jpg
AtoZ作のmademoiselleマンション役に立ってるー

IMG_8014_.jpg
ちらっと奥にKeetaさんが寝てます

わざわざ オーダー会へ ご予約いただいた方、
差し入れまで持って来てくださったnatsunatsu様、
飛び込みでオーダー下さった素敵なマダム、
ハンドメイド・バガボンドのジョリをいつも応援してくださるデリシュー様
感謝っす

オーダー会の様子を少し
1708051.jpg
たくさんのインポートファブリックから自分だけの作品を作る
女の人って、こうゆうの悩むの楽しそー(笑)
☆お写真の了承、快くOKいただき有難うございました

またこうゆう機会を作りたいなーっと
新幹線🚅🚅ギリギリの時間まで 楽しんで
トレインチの新ショップのクレープブリュレなるオサレな物、ほうばりながら、、、
帰ー路ーっ!


IMG_8034_.jpg
Rayさん、Keetaさん うたた😴💤ねー、お疲れ様♪(o・ω・)ノ))
少し休んで、次は数年振りのイベント出展です(。>ω<。)ノ

コメント

No title

v-22イベント お疲れ様でした。
そして おめでとうございます。

早くいってみたいなあ~~。
12月 名古屋 楽しみにしてます。
絶対行きますからね。

早速 ブラックドットの生地で スクエアーのペタンコトート作りました。 やはり 想像どうり 可愛いのができたんですよ。
生地 様様です。 持ち手は 頑張って 本革のキャメルにしました。  ちょっと高級感が出て さらに 素敵になりましたよ。(自己満足) 内布は ベージュに リネンを使い
ポケットを1つ。

そして 娘に 赤ちゃん 生まれました。
2730gの男の子です。 帝王切開になりましたが 母子とも
元気です。  初孫です。 可愛いです。

ジョリさんとこも子育て 頑張ってくださいね。

2017/08/07 (Mon) 07:09 | seibannbi #- | URL | 編集
ひなたぼっこ 様

先程、キャンプファイア宛にご連絡させて頂きました。
宜しくお願い申し上げます。

2017/08/08 (Tue) 10:13 | AtoZ #- | URL | 編集
seibannbi 様

有難うございました(^0^)/
名古屋、僕らも初進出なので、楽しみにしています☆彡

生地もチクチク、楽しんでいただき有難うございました。
お孫様のGOODSも作ってあげてくださいね(^^♪

2017/08/08 (Tue) 10:30 | AtoZ #- | URL | 編集
natsunatsu様

此方こそー(o^▽^o)
暑い日にもかかわらず、遠方からお越しいただき
生地から繋がった素敵なご縁、とても感謝しています( ^ω^ )
こちらこそ、お会い出来た事嬉しかったです♪
これからも、フツツカなハンドメイドブランドですが
宜しくお願い致します。

おしゃれで美味しいバターバトラーも
美味しくいただきました((o(^∇^)o))

2017/08/10 (Thu) 21:00 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する